何よりも運動をする気がおきない

先日のことなんですが、会社で仕事しながら外を眺めたら、かなりの高層階なのにモンシロチョウが飛んでいたんです。

出だしがこれって、ちょっと疲れているのかな?と思われるかもしれませんが(笑)

本当にモンシロチョウでした。

でも、そういうふとした瞬間に、「更年期障害かな?」って思うことが多いんです。

特に最近では、めまいや頭痛とかも多くなったし、肩こりや腰痛などの症状も結構頻繁にあります。

それに、夜中にトイレに行く回数も多くなったので、熟睡できずに、昼間も体がだるくて仕方がない時があります。

毎日疲れているので、運動なんて出来ないし、何よりも運動をする気がおきないですね。

あなたも、そんな悩みってありませんか?

お医者さんに聞いたら、それって、女性に多い更年期障害の可能性が高いらしいです。

私の場合は、そんな女性の更年期障害に効くサプリを探して見つけたのが、白井田七サプリでした。

白井田七サプリは、女性の更年期障害の症状をスッキリしさせ、飲んだ翌日からでも、その効果が実感できるんですよ。

やっぱり、漢方系のサプリということで、白井田七サプリは人気があります。

あと、仕事上のストレスとかにも、結構効く感じがしますね。

私は何度か転職を続けてきて、今の会社は給与こそはさほど良くはないものの、特にパワハラも男性が女子が怒鳴り散らされることもありません。

お局様に一度気に入ってもらったので、人間関係はなんの問題もなく、やり過ごすことができるような環境でストレスはありません。

しかし、外見は派手ですが、中での仕事は非常に地味で、コツコツやっていれば、どこかには辿りつけるのかな?と思ったりします。

こんなに不満のない環境でも、こんなに天気のいい日が続くと、ふと更年期障害の症状が頭をよぎるわけです。

今の会社に転職する前は、ちょうど春先に辞めたので、毎日どこかに出かけては桜の咲き始めから散るころまでを観察していたりできました。

散り際まで美しい桜を見ていると、本当に自分の人生においても、何か尾を引いてしまっている感じがします。

そんな様々な出来事を、きれいさっぱり洗い流して新しい思い出に塗り替えたいと、白井田七のサプリを飲みながら考えてしまいます。

私の場合、何においてもそうなのですが、結局は諦めが肝心な部分というのは、どこにでもありますよね。